スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

迎春終えてた

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

年明けてだいぶ経ちましたどころじゃないのですが

クリスマスに病院行ったり年末年始体調崩したり

明けてから慌ただしく就職活動してました

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします

 

 

すでにイベントは終わってますが降神祭きてましたね

かわいいミニオンウリボーつれてやりました

相変わらず餅つき大会に参戦して餅拾い

 

 

 

 

 

今年も元気に初見方が吹き飛ばされるの見守り

レイズをかけていく楽しいイベントでした

 

無事に終わりました

 

 

 

猫の異説

猫が可愛いのは知ってる

 

 

スポンサーサイト