アーリーアクセス ::: 2017.06.16 Friday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

ついにはじまりますね〜

アーリーアクセスではない方は22日ですが、すぐすぐきますね

 

アーリーアクセスの前にカフェコラボ!ということで

6月はいってエオルゼアカフェとスクウェアエニックスカフェに行ってきました!

ちょうどエオルゼアカフェではジョルノコラボしていたため

食べたかったお団子食べてきました〜ぷちぷちしてました

 

スクウェアエニックスカフェは初めて行ってきました

ぶくぶ先生コラボのキーホルダーは学者でした

とても可愛いのでどっかにつけたいけど失くしたくないの葛藤がありますね

ちょうどCDも発売されたということでカフェで購入しました

あってよかった

 

 

アーリーアクセスまでになんとかモンクを60にしておきたかったんですけど

50こえたあたりでロングメンテ開始です

【むむむ】

4.0のメイン、サブクエストやらが落ち着いたら

いろんなジョブもレベルをあげていこうと思います〜

なにより侍と赤魔が楽しみですね

わたしは初めにピュアピュアヒーラーしろちゃんをやると思います

そのあと詩人と学者と占ちゃんですかね!

基本白ちゃんと詩人しか動かせる!ってくらい弄れていなかったので

操作方法リセットされる感じなのでスキルを覚えなおすがてら

全部動かせるようになれたらいいなと思います〜

 

あとせめて近接とタンクをどれかあげておきたい

どれかしら出せるようにしたい

エンドに行かずとも楽しみを広げるためにそういう努力しないとですね

遊ぶことにも全力で!

 

 

モンクでローレベルルーレットで遊んでたとき

しんでるふりして若葉さん待ってました

知らない人とこうやって楽しめてローレベルはいいなあって思いました

あとララ率が高い!必ずじぶん以外にララがいる!

それだけでスキップしちゃう!

 

 

4.0は銛突きも楽しみです

 


スポンサーサイト ::: 2017.07.09 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM