来月に向けてレベリング ::: 2017.05.14 Sunday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

 

6月20日までじわじわと迫ってきているのでレベリングを開始しました!

近接が苦手で軒並みレベルが20〜くらいなのであげたいのと、

今回のアップデートはプロモーションビデオで見た通りモンクさんメインというのもあって

そこはあげておきたい!と思いました

 

 

そんなこんなでリーヴしてみたりレベリングルーレットしてみたり

でも一番はディープダンジョンですね

レベル上げにはもってこい、1〜10階で凡そ6万前後

11〜20階で10万から12万ほど経験値が入ったので

リーヴでコツコツやるのも好きですが、シャキ待ちなければ

ディープダンジョンのほうがサクサクで楽しいです

 

 

 

冒険者風と遭遇することがあまりないので

台詞を見て正気に戻るとこでちょっぴり目頭が熱くなります

 

 

 

 

クラスクエストはチュチュトちゃんがいいつっこみで好きです

進むにつれて格闘は家族っぽいのがほんわかします

 

 

 

 

 

いざモンクになりにジョブクエストに移動です

敵にシュッて近づくスキルが早く使いたいなって思います

あと、60にしたら薬缶装備!

 

 

グラブルをやらなければいけない

 

 

 

 

おまけ

ギャザラーあげきりました

装備が整って一人前なので今度はそちらに力をいれます

 

 

 

いろはす討滅完了

 


::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM