AW第五段階に移行 ::: 2016.11.25 Friday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

 

今週分のクリタワ3つ終わらせて無事にコンダクトになりました。

その勢いで人工精霊ちゃんに餌を用意していきます

 

 

 

 

 

でかいカー君

メインシナリオでアルフィノくんが出していた色合いに似てるので

ウラン師ってことかな

 

 

 

 

どうやって大きくしてるのかな

餌を用意しろ

 

 

餌は簡単に食べさせることができないんだぞ

 

 

 

クリスタルサンドと岩集め

とくにクリスタルサンドは必要数が多いようで、

軍票が少ないので用意しつつ、DD周回で武具の性能あげつつトークン貰い

あとはルーレットでトークン集め、それと50〜レベル育成がてらリーヴですかね

餌はたくさん入手経路あるわりにそれぞれの個数が若干多いような気もします

リーヴで拾う琥珀?が一番よさそうとの声を頂きました

 

岩に関しては交換がトークンが楽かな

 

 

 

ステもどうしようか考えます!!

 

 

 

 

 

 

じわる

本当にハゲにだけ辛辣

 

 

 


スポンサーサイト ::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM