AW第四段階に移行 ::: 2016.11.15 Tuesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

 

今更ですがAW頑張り始めました

第一段階のクリスタルが残り3つくらいのところで放置してました

アートマからちまちま作って完成した武器がレプリカにしたくなかったのですが

ええい!しゃらくせえ!と今になってアイテム化したところです

 

第二段階のダンジョンはFCに解除で少し手伝って貰いつつ終わりました

第三段階のアイテムは全部揃え済みでしたのでササッと終わりました

第四段階のアイテムは所持1、交換1で2つあるので、今日分のクリタワで3つ

あとトークン集めて交換したいと思います。全部5つはわりと大変ですね

 

 

 

 

人工精霊の声

おとこの人にしてみました

なんかセリフのネタバレを先に見てしまって

喋り方がおとこの人のほうがサッパリしててよかったです

 

 

ヤッタ!

 

 

 

ガーンディヴァの誕生です

 

 

 

AWに秘めている力というより

AWに秘めた力をもたらしている、というのが

わりと研究者として対象者としてシナリオが面白いですね

はやくシャープにしてみたいです

 

 

 

あとクロちゃん手帳がはじまってから

たおしにいきました

 


スポンサーサイト ::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM