ぐらぶる6 ::: 2016.10.26 Wednesday

 

 

今年のハロウィンガチャもきましたね

本日のガチャで無事に入手できました

 

 

 

夏〜東京ゲームショウあたりからちらほらいろんな

キャラが出てきてるのに、石がなくて回せないという

ぐぬぬ状態でした

 

 

 

 

欲しかったアンナちゃん

夏バージョンは本当にかわいい

 

 

 

ゼタ嬢

ヒップアタックされたい

 

 

 

武器で圧倒的に所持が少ない楽器が

きてくれて嬉しい反面、水がいいとか聞かされたり

むにゃむにゃ

 

 

 

おねーーーーちゃーーーん

きました、ふともものしなりがいいですね

 

 

大好きなアルメイダさんがやっときてくれました

褐色ですでにポイント高いんですが

アネキって感じに弱いです、そして巨乳

髪色もそうですけど炭鉱潜ってるのもよいですね

ガテン系の女性は本当に好み分かれますが

ここまで好みの集大成を出されるとやっぱり考えるのは、

アルメイダさんのSSRはまだでないのですか?と

 

 

 

最近の古戦は曜日関係なく、そして強い方が増えて団が増えすぎたのですかね

毎回のボーダーがとても高い印象

仕事にカレンダー休みは反映されることが一切ないので

土日祝とかにぶっこまれても1〜2時間くらいしか出来ず

なんだか申し訳なさと同時にグラブルへの熱が冷めてきているので

キャラ集めに走っている次第です

 

もうちょいなんとかならないかな〜〜


スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM