スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

妖怪の仕業2

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

3.4パッチがきたあともメインストーリ終わらせたら

FATEに励んでいたのですが結局すべて終わらずにイベントが終わりました

8月からコツコツしていればよかったのに必要メダルが30枚に跳ね上がるとは知らず

9月後半頑張ってみたけど間に合わないという

光るウィス号じみに欲しかった

 

 

 

あとゲットできなかった武器が

ウィス(弓)フユニャン(暗黒)ジンメン犬(召喚)

怒涛のラッシュでうまく取れたらよかったけど残念!!

こういうコラボまたあってもいいなと思いました

 

 

 

 

 

ふりーかんぱにーのおうち

はいったら戦闘始まってた

 

 

 

3.4で導入されたアパルトメント

お部屋の内装完成しました〜〜

ふりーかんぱにーの個室は蔵書多めの雑然としている状態なので

アパルトメントはシンプルに趣味丸出しにしました

 

 

水槽もバッチリ導入、可愛いです

キッチンとして御用邸あたりを購入したので

しきりも買おうかな!と検討中

スポンサーサイト