ToSオープンベータ2 ::: 2016.08.29 Monday

 

 

 

気づけばレベルが45になりました

クラベダと違って水晶くらいの適正が長めのダンジョン、というか

敵が沸いているフィールドがないため

50にするまではサブクエストの消化で貰えるEXPカードをもぐもぐ食べました

EXPカードは取っておくほうがよいという意見も見ましたが

 

 

いやいや序盤はまだしも途中から使ってレベルあげないと死んで詰むだろ

先すすめないかんね?っていう感じです

 

 

ラグも多いので出し惜しみしても仕方ないような気もしました

クローズドベータで貰える経験アップのアイテムもありますし、

50からはそれを使いつつ野良ときゃっきゃっ遊べたらいいなと思います

 

 

何気なくイラっとするのはムービー中からの静止からの戦闘中におけるラグ

こういうかんじの、必須ムービー中にバグではないにしろ

凄まじいラグが起こることがあるのでメインクエストを進める時は

周りのお掃除大事

 

 

 

 

1年ぶりの自分のキャラクター

やっと戻ったなと実感

 


::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM