妖怪の仕業1 ::: 2016.08.08 Monday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

ひのしゃっちょをお迎えした際に出た

詩学にゃんからようやく実現されたイベント

 

 

 

10月くらいまで開催される長期イベントなのでのんびりと開始です

初日がたまたまお休みでしたので17時待機しておりました

 

 

 

 

異邦のしゃっちょさんに負けた彼の情報を元に

ゴールドソーサーに乗り込みます

 

 

 

しゃっちょさんのお友達を探す依頼をうけます

それよりも左側でうごくミニオンジバニャンがきになりますね

こんな感じのが貰えるのか・・これはやる気出る

 

 

 

 

 

 

oh・・封印

ここからムービーなのですが、嬉しいことに

妖怪ウォッチのケイタくんとしろいモフモフの出会いと

おなじようにちゃんとムービー作られているのです

 

これを機にみなさん見てください妖怪ウォッチ・・

FF14では声がついていないので、ぜひ妖怪ウォッチを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッチゲットだぜ!

しゃっちょに渡すと直してくれるので渡します

 

 

直りました

 

 

 

 

 

 

ミニオン化しないノッヒー

 

ここから本番、メダル集めのFATE地獄が始まりです

アートマ再来だと思いました本当に

 

 

まずは最近のメインジョブ白からスタートしていき

 

 

 

 

 

 

ました

 

17時20分〜18時50分

おおよそレジェンドメダル7枚に対して

通常メダルが30枚前後という感じなのですが

 

2本目以降レジェンドメダルの枚数も増えるわ

ミニオン交換する通常メダルの枚数も増えるわ

 

長期イベントにしてくれててよかったと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはたぶん

 

 


スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM