今月の流れ ::: 2016.06.27 Monday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

 

 

 

ぱっち当たった後にメインストーリーやって、うわああああって叫びました

ニーズヘッグ極の初見PTで初見に混じった指示厨がおり解散が早まりました

マハ24はアライアンスごとに理解していないと進まないですが、

なによりタンクが理解者の場合におけるヒラ初見お荷物感は大変ですね

白豚サイコー以上です!

 

 

 

イイ!ポーズ

いつまでも冒険者と共に

 

 

 

 

マハの闇

一応の現状IL高い装備なので、エンドコンテンツいかれない方への救済だよね

なのに被りはだめですヨシダ

因みにこの後、胴モンクが2つ被っていて、うちのアラPTにはモンクいないし

2つともに流れました

 

 

 

 

そんなわけで白豚やりつつ新しく入ったミニオンバケツのために

漁師を今更ながらレベリングはじめました

リーヴもあふれでていたので丁度いいかなと、あと青貨がどうとか

お友達に教えてもらったので頑張って釣ってますトータル6時間くらいで

55レベルになりました

 

景色みてボーッと釣りをする

いいですね釣り

 

 

 

 

イディルシャイアの開拓が進んでいるのも素晴らしいです

建築はロマン

 

 

 

 

えきすぱーとるーれっと

 

 

タンクがシャキーンよろしくおねがいしますオフライン

見事な回線なのか課金なのかきれて戻らない人に

 

 

 

 

2ボス目までクリアした我々に神が降臨した

 

 

オンラインのこういう誰一人として知らないけど

楽しめるのがいいところだと思います

ぎすぎすだめとかそういうんだけでなく

 

 

いっちゃおうぜ!?みたいな軽いノリ、いいと思います

もちろん全員にきいてからのスタートですし

時間的に無理であれば、ご遠慮するのも礼儀です

 

いやほんと楽しかった

 

 


スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM