30回目PLL ::: 2016.05.23 Monday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14





日曜日出勤からのおやすみ1週間後なので
今ひっしにおきて見てましたが残り半分残してますが
ねます



3.3パッチ
もう1週間後だと思ってたのでムダに有給とった日があるかなしさ





新しい討伐戦はニーズヘッグ
今度は丸じゃなくて四角いフィールドですよ!







18G地図を攻略後に50%の割合で
宝物庫に繋がるワープ地点が出現(時間は10分)していけます

宝物庫の中に入ると真ん中に宝箱がひとつ
地図攻略と同じで敵が出てきます
倒すと報酬ゲット→次の宝物庫への扉を選択できる(が2ぶんの1で移動可能)





砕氷その名の通り
雪解けが開始されて氷が露出し始めたら壊していきましょう
いままでいちばんわかりやすいルールで楽しめそうです






野良のフェーズ詐称が少しはマシになるのだろうか
今回はアレキ零式律動のみ














ハウジングに鉢植えと花瓶追加されます
畑と同じでおはな育てられるそうなのですが
色合いがこんなにたくさん!それぞれにあった肥料?土?があるとか




こんなミニオンも追加されます






とりあえずわかること、IL更新されます
クラフター作成はILが低いがマテリアがはめはめできます
貨交換はILが高いがマテリアがはめはめできません
つまり作れよはめろよってことですね、困ったァ!






ネタ服追加




マハ服
タンクは詩学に見える気のせいか
















まだ1本も作れてません
なんせクリスタルでなくてFATEやる気うせてしまった・・
今回3.3でこれは緩和されるそうです
 

::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM