再起動するよ! ::: 2016.05.03 Tuesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



先週くらいからFF14のエキルレ開始から5分〜10分前後に
急にパソコンが再起動してしまうことがあり
再起動しているのにモニターがきれてしまうので
強制終了させざるおえない状況でパソコン壊れ始めているのかと
びくびくしております、まだかって4ヶ月目はいったばかりだぞ!

おそらく熱暴走だと思うのですが、それよりも
スリープモードの状態でずっといじっていたので
少しばかりお休みしていただきました



なんてことでしょう今日はエキルレ中に落ちませんでした
ていうより、このパソコン壊れたら人生終わるほどに
仕事できなくなるのでかんべんしてほしい




エキルレ2日連続でちょおちょ出てドロップ率上がってるのかな?
そもそもはじめてみたのが2日前なんですけどね!!!!!!
ちょおちょゲットうれしいです!!
野良PTのみなさんありがとうございました(*´ω`*)







 

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM