勝ち組ヒラ3!! ::: 2016.04.30 Saturday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



いきてました
GWも仕事がんばります



ちょーぱタイムシフト昨晩朝方までみてました
コラボきましたね。くるのはしってた、ひのさんやったね!





イベントの詳細はまだですが
きたる妖怪ウォッチ3のゲーム発売が7月なので
それにあわせて夏にくるとのことです


1:妖怪ドリーム(腕装備のバンド)を入手



2:イベントにおけるクエストをクリアし妖怪メダルを入手
3:妖怪メダルを特定NPCに渡しミニオンを交換
3.5:ミニオン13種類を集めるとマウントが貰える
4:ミニオンを連れた状態でイベントにおけるクエストをクリアし妖怪メダルレジェンドを入手
5:妖怪メダルレジェンドを(特定NPCに渡し)武器を交換

流れはこういう感じらしいですが、口頭のみの説明でしたので
多少ニュアンスが違うかもしれませんご了承下さい。

ミニオンをもらうのは難易度易しいようです
マウントはこういうので遊園地のアトラクションみたいなかんじ



妖怪メダルレジェンドを入手し集める、に対する難易度がそこそこ大変との事前情報
ひのさんいわく メインジョブでもないのにコラボもってんのかよ! ってなるじゃん?
気持ちはわかる。でも難易度あげないで。どのジョブにもほしいものはほしいよ!


問題の武器ですが
わりとおとしこんできててかわいいしかっこいい





ヒラと詩と黒をやっていてよかった
これは全部かちましたな












機工と忍もいいですね










あとタンクはひのさんによるチートで勝ち組でしたね






とても楽しみです!

スポンサーサイト ::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM