ひなまつりイベント ::: 2016.03.02 Wednesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14


気づいたら3月だったんだ








フラミンのこと今までずっとフランミだと思ってた
このイベントの前にメインストーリー3.2も終わらせてるのに
フラミンだったのかって衝撃ね







ビラのついたお菓子をウルダハ民に渡すクエストを終えると
さらにウルダハ民に渡しまくって執事王さんから証書をうけとってネという
ループクエストが開始されました

ちなみに胴はクエストでもらえるのですが
下駄は男女別に1つずつと他アイテムがちらほら
全部証書と交換でした

この証書をうけとってネの後に侍従へ渡すのですが
1枚と20枚どちらか選択できます

イベントアイテムだけ欲しい人や
ストーリー読まない人は1枚で進めても差し支えないです
私は20枚+下駄分で24枚くらいでしたか、半分あたりで
だいぶめんどくさくなってルーレット回したり気分転換しました

20枚集めた後に3人のお姫さんたちのうち
リーダーにしたい子を選択するのですが、みなさん誰にしたんですかね





私は媚びない青い子にしてみました
種族的にはララフェル推したいんだけどね

20枚がんばった結果
名前よんでくれた

以上です!!!!!!





胴がかわいいので女の子キャラはもちろん
今回は男の子キャラの胴もよさそうなのでぜひやってみてください(*´ω`*)
男の子キャラのフレンドいわく丈が中途半端でコーディネイトに困るとのことでした

なおうちの子はこんな具合のララフェル女の子です






おまけ

イディルシャイアで虹がでてたので興奮してとりました
くもりで虹って珍しい




あとは極セフィロトいかないといけんですな

スポンサーサイト ::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM