2月イベント消化 ::: 2016.02.03 Wednesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14




2日に始まったリゼットちゃんのイベント
以前からちょいちょいボッチに手厳しい内容あったけど
本気で今回殺しにきてて笑うしかありません

なんていっても ふたりのあいしょう占い をしないといけない
この占いほんとにいるの???ねえ??いるの????
ボッチ通しでお願いします!!!相性いいでしょうか!!!わかりません!!
なにこのネルトンみたいなの

わたしは待たせていた旦那といっしょにイベントをしてみました
リムサで待っててくれたので指輪でピチューーーン!
はじめてすごい便利だこの指輪って思った


PTくんでない状態ではじめるとこうなるようです




今回のヴァレンタインクエストでもらえる報酬は
最初にイヤリング2種類と最後に帽子でした

このイヤリングをペアそれぞれ違うのを身に着けてスタートです!















かならずこの占いは1周して報告しないと先のイベントクエストに進めません
ただし占い自体は可能です。
2周目からの占い結果は固定のようで3周〜はなにをしても変化なし
気に入らない結果が出てしまったアナタ!相手を変えましょう


お宝


















冒険





なぞのスクワットはじめてるムービーがシュールでした








ジョブかえて旦那と占い5周くらいした気がするけど
冒険だけは永遠の絶望でした、ブー!!って鳴るたび笑うわ







最高だとハート祭りでかわいかったです







ひととおりためし終わったのでイベントの続き



オルトファンスがリゼットちゃんに内緒で相性占いをしました
実はリゼットちゃんの生まれ月が間違えていたようです
スッキリしない男前なリゼットちゃんは再度占いへ













リゼットちゃんかわいすぎるでしょ
オルトファンスちゃんと幸せにしてやれよ!!!
NPCを拍手で祝福したいし応援したいと思うことって少ないんだけど
このふたりは来年どうなってるかも気になるし
リゼットちゃんがかわいすぎて変なテンションになりました





リムサの広場がイベントくるとき一番にぎやかでいいですよね
グリダニアは広場の代わりに野外音楽堂をイベント時に開放してる体なのかな
ウルダハに関しては国際広場で広場なんだけど、ザルのゴールドコートでもいいような

そろそろ三国イベントも楽しいけれど
催しとしてはイシュガルドも使用してほしい







えお充しました




それでもホモはやめられない





そしてラブホのかんせい







 

スポンサーサイト ::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM