刀剣1周年記念 ::: 2016.01.14 Thursday

 



わー!はやいもんですね
ででどん




 


1周年を記念してログイン時にボイスが聞けるようですが
今回は髭と膝まではいっているようです
髭がいっこうに現れてくれないうちの本丸はかなしんでます

第1部隊の隊長がログイン時と本丸内でご挨拶をくれるので
おきにいりのキャラにするのもいいとおもいます


個人的にさよちんがすごいうぃすぱーぼいすでたまらなかったです
みつただはこんなときまで自分のことかよ、とおもいました
すでにボイス付まとめはニコニコ動画などにアップされているとおもうので
全部はむりだって方はそちらで確認するのもいいとおもいます!



うちの本丸で部隊長3にんはこんなかんじでした
















1周年記念シリアルコードは入力すると景観が貰えます
また任務に1周年記念(任務完了済み)がありますので報酬の受け取りを
忘れないように気をつけてください!



報酬内容















 

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM