ぱいっさ ::: 2016.01.01 Friday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14




本年もよろしくおねがいします(*´ω`*)




降神祭はパイッサ年ということでパイッサのためにつきたてのおもちを入手してくる
FATEゲームでございました

パイッサのめがこわいんだよな。夢にでそう。
でも大丈夫このパイッサ!!おとなしいから!!!





FATEは中途半端なときにもぐるとイマイチわからないのですが

FATE自体で雑魚猿が出てくるので殴る→もちが拾える
FATEの主体となるデカいモンスターがぺったんぺったんしてる間の
ゲージがいちばんゆるいときに臼を調べる→もちが拾える

どっかの入手方法で餅を集めたら
猿まわし師に渡して完了でございました。
いやほんとに、なんだこれ状態だし、ぺったんぺったんゲージがクソすぎて笑う

ぺったんぺったんが範囲攻撃なので、ゲージがはやいと殴られて
HPゴリッと減りますのでHP大事です







よいおとしをおむかえくださいませ






サムネイル化するのを忘れる失態(´;ω ;`)次は画像小さくします

::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM