ぐらぶる5 ::: 2015.12.19 Saturday

 



絶賛パソコン調子が悪い状態なので
パソコンつけてもクロームAPPぽちぽちしてるひびです
そういいながら本日完全にパソコン起動しないというフラグ回収して
すごく慌てたので新しいパソコン買いました、届いたらダンジョンまわして
エオルゼアのにっきつけていきたさあります




それでグラブル
ガチャ回すのが楽しい、けど、欲しい子がこない
ジレンマやばいですね伊藤ラ,イ,フ先生みたいなぶんまわしいつかしてみたい


召喚のWレジェやりました、解散



でもでもテレーズちゃんがきたのは嬉しいです



単発はララカスみたいのがきました
おなかぽっこりしてるのカワイイ、やっぱり幼女に限る





そしてクリスマスイベントやってきました
クラリスめっちゃ欲しい、ガチャ更新までまちました
サプチケで使わなかった10連がいま!!!






虹じゃない





おまえじゃない



世の中は甘くないですね
知ってました、解散



 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM