事案発生 ::: 2015.12.02 Wednesday

 

新しいイベントがきましたね
ツイッターでクソイベントと聞いていましたが大手ですね

完全に公式テロのホモ回だと思いました
たまげたな。とことんらんちゃん推してますね
(仲間に加わるのは第三章終わりでした)



そして公式テロのご褒美展開



いろんな人が歓喜なゲームです





ぱーさまとご一緒の団長一行
わたしはぱーさま推しです




道中でヴェインと合流しました
ヴェインはビイくん呼びしててさいこうにここ好きです
ゴールデンレトリバーみたいな大型犬がなついてるイメージがでかい




ヴェイン交えて王都へ
ヴェイン曰く、らんちゃん主役の祝賀会みたいですが、
どうやら一杯くわされていたようです。助けにいきましょう




らんちゃん鎖とれてないですが元気です




らんちゃんのミーハーおっかけオバサンことイザベラさん
だいぶストーカー気質にメンヘラ足されてて
公式でここまでひどいオバサンキャラ出してきたのは
グラブルが最強なんじゃないだろうか


おれたちがらんちゃんを護るぞ
オバサンなんとかしてやるからな!







いろいろすっとばしてエンディング
なかよしこよし


大型犬でいうとハウンド系かな




おれもまぜてまぜてかまってヴェイン






らんちゃんに躾しとけっていうぱーさま
みんな性格がそれぞれ違うのでこういうキャラの関わりとか
追えるのはストーリーとして見ごたえあって、クエストとしても
やりがいがあるのがいいですね

なにげなくキャラかえていれていくとエンディングがかわるとか
ちょいちょいあるみたいですし凝っていて面白いです

団長が空気感否めない飼い主




いつも無音でやっているもので、
イザベラに忠誠をちかって闘っていたガレスという兵ですが
おんなのこっぽいな〜と思いながらすすめてたら



くそかわいい上におっぱいでかくてテンションあがりました
オバサンに助けられた命だからオバサンに忠誠とは・・
 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM