3.1メインクエストその2 ::: 2015.11.25 Wednesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14


ブログ書いた翌日から体調崩して寝たきりとかなんかしてました
ようやく本調子にもどってきたようなきがします




闇の戦士が登場
前回のメインクエストの最後にちょろっと出てきた人でいいのか
ひろしは悪に染まったのか、どっちだ









闇の戦士に立ちはだかるオジサン
闇の戦士完全にらりってる表情なんだけど大丈夫かな






おいやめろ、みたいなしろちゃんの睨み
物理的につよいこのララカス・・








オジサンの正体
ようやく合流です!よかったよかった












きゅーって胸が苦しくなりました









オルシュファンのパッパほんとうにいい人(´;ω;`)
アイメリクはもう少し自分を大事にしてほしいですね







最後の最後にまさか
ウリエンジェの闇落ちかな?




この靴はアリゼー?
闇の戦士と白いアシエンがきになります!
次のパッチはまだか!!!






ありがとうオルシュファンさま






24人ID ヴォイドアークはじめました
クリスタルタワーみたいに続きそうな予感で楽しみです






ボスアラクネさん ウワ美人じゃん!歓喜! してたら
とつぜんケツ見せびらかしてくるから、この時の野良タンクさんが
集中できない フワ〜〜〜オ〜〜 ってなってて笑いました




初回ヴォイドアークボス撃破まで終わらせるとシナリオすすみます
背後にある封印が解除されたようで?













ここいらでトレジャーハンターでてきませんかね
FF6かFF9あたりの某主人公ぽいのでてきませんかね
ないですかね



ヴォイドアークでげっとした帽子
三つ編みついててけっこうかわいいです(*´ω`*)

 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM