3.1メインクエストその1 ::: 2015.11.12 Thursday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



どどどどと消化です
メインストーリーなのでネタバレになります〜



千年戦争に終止符を!
その流れで竜と人間の関係を修復しようとしているのですが
とてもとても人間関係がどろどろで大変






ルキア殿といっしょに竜のと対話へ
ここでイゼルが居ないのが本当にかなしい(´・ω・`)






名前だけずっと出ていたクルルがついに登場
なにこれ かわいい






クルル女史はアルフィノの先輩だと?
ミンフィリアの友人で?
この可愛らしさで?
超える力とな










超える力を使って彷徨ってるサンクレッドを見つけられるかもと
クルル万能説、そして実際見つけちゃうやつね
ほんとクルルたん天使
















たまたまみつけた探検手帳の目的地
だいぶ光り輝いてくれているので分かりやすくなりましたね
こっそりあるのを見つけるのも好きでしたが
あ、こんなところにあったのかってなるので地味に嬉しい




新しいIDひとつめ
もしゃーぬ




この植物園は前から入れないのかな〜って思ってましたが
やったぜ!はいったところから最後のボスまで行くのに
だいぶ木々鬱蒼としてる感じかとおもいきや、途中から
完全に蜂の巣でベトベトで卑猥なダンジョンでした

 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM