守護天節2015 ::: 2015.10.24 Saturday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14




グリダニアが相当重かったですが、今回のハロウィン装備は
マウントがあるのでみんないっせいに始めていたので
ワイワイごちゃごちゃしてて楽しめました(*´ω`*)








まずはNPC奇術師お三方とお話です
子供限定やったあ!ララフェルも仮装したいしたい!!!(*´ω`*)ノ



(*´ω`*)ノ・・・(*;ω;*)へ



話が終わると今回のイベント衣装がプレゼントされます
モグ武器と色がマッチしててとても好み!
頭のカボチャ、胴のリボンカボチャは常時明るいです



頭、胴、腕、足なので殿方は脚がなくてパンツだしっぱなしという
ハレンチきわまりないですが

いかがわしい売り子さんもいるので気にしないでいきましょう
パンツまるだしもあいでんてぃてぃ




ふたつめのクエストではカボチャのミニオンが貰えます
オニオンミニオンみたいにちょこちょこしてて可愛いです




みっつめのクエストはハーストミル
おこさまたちがかえってこない事案発生
どうやらモンスターに変身させられているようで





ダンチョー何度目なんだろうか
こりないです



おこさまたちにクッキーたべさせていく簡単なお仕事です
ほーらほらこれお食べ〜



ララフェルの少年少女はでてくる機会はありますか?




おつぎの場所はベンチブランチ、ヘンシンさせる前にとめていく
そう魔女っこになる簡単なおしごとです!







ビビデバビデブゥ!!
6ぴきの妖しいインプにおまじないをかけたら
わたしのソウルジェムもにごるわけです





そして最後の最後に大きなお仕事
ヘンシンしてからだいぶ時間が経ってしまったおこさまを元に戻すために
ホウキを燃やしてくる(´;ω;`)灰が必要なんだって




灰をヘンシンしてるおこさまにパラパラ〜
ろりってちゃんに戻りました!
おかあさんに似て将来有望ですね!!!



でもね心残りがね
ホウキもやしたことだよねって悲しみの束の間



パンプキン女史・・・結婚しよ







とくとごらんあれ
かぼちゃぱんつ
イシュガルドではホウキは浮行型と書いてある通り
上限限界まで自由に飛びまわれるのでホウキ楽しいです





オウルをオトモに


NPCで今回好きなめすらちゃんとろりってちゃん







カード拾い(`・ω・´)



ついでに54ジョブクエストも消化
ジャンヌキナル・・なんか臭う



 

::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM