占星ちゃん ::: 2015.10.17 Saturday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



もぐ武器いっぱつゲットできました〜!
出す時としまう時のクポォって音も可愛いけど、
なにより見た目がすごく可愛い、王冠ついてて、その下にモグがいるのですが
おしりがきゅーとです(*´ω`*)手にはいってよかった〜〜




カンパニータバードもゲットできました〜
モノクロカラーがとても可愛いです
ほかのカラーリングもよさそうだけどモノクロにあわせて
髪の毛の色合いも少しメッシュを白くしてみました




Aモブ発見した昨晩
シャウトしたけどだれもこずスルーして
占星の52のジョブクエストを終わらせました(`・ω・´)




占星武器をこないだダンジョンで拾ったので
ミラプリしたくてカンストへの気持ちがさらにむくむく!
がんばりますぞ〜〜

::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM