ぐらぶる1 ::: 2015.10.07 Wednesday

 



はじめてからンヶ月くらい経ちますが
先月はじめてダークフェンサーをめざすのがいいよってのを知りました
なお、知るまでの間にパスタとかほかのジョブとりあさっていたので
ポイントためるのに四苦八苦しておりました
現時点でダークフェンサーとってみてジョブレベルまで上げました。



はじめてからの二回目になる古戦は知り合いの騎空団にお世話になれました
一回目は予選落ちしたのもあってあまり力になれなかったのが申し訳ない感じで
今回もそこまで力になれなかったというか平日挟んでのイベントは
社会人には厳しいと思うんですよ(´;ω;`)

グラブルは基本おうちにいるときかPCが目の前にあるときしか出来ないので
ほーんとに時間が限られてるのがネックです



さて今まさにはやっているヘルメスねえさんですが
無料300石であたりましたことをご報告いたします
出るもんなんだね。火グランデパにとてもいいと聞いたので
ちまちまいじってみたいと思います




火パ
あと2きゃらSSRほしいです(`・ω・´)



古戦の前にあったイベントで頑張って朱雀を入手しておいたので
こちらをひっしにレベルあげていきたいと思います
火パのキャラも武器もかっこいいから嬉しい(*´ω`*)


スポンサーサイト ::: 2017.09.24 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM