ドラゴンネストちょい2 ::: 2015.08.28 Friday

 




キャップ開放で90までレベルが上げられるようになったので
少しだけいじりました!


いりぐち



UI変更
メニューがひとまとめで分かりやすくってのがコンセプトなんですかね
個人的にUIの大きさや位置が変えられたらよかったなあと思います
ウィンドゥモードでやっているのでUIめちゃくそ小さいのが見づらい
二段階しかできないから本当に見づらい





スキルリセットされてるのきづかないでクエスト進めたよね
ボッコボコにされながらスキルはめてく姿に
敵も遠くから見つめてくれてました




アルテイアとミストランドの成り立ち
単なる劣等感による嫉妬っていう。人間味あふれる臭い






こんなジェレイント求めてなかった




しなない約束しましたからね




おまえはおれのなんだ?





この幼女がヒロインとかリリーポジションだったら元気でるんですが
やっぱり金髪幼女かわいいよね。




少しネタバレ





王 イケメン
これはミストランドを創った人の趣味と考えていいのかな
アルテイアと擬似しているはずなのにこんなに王だけイケメン

クエストやっててダンジョン2つ目おわったら81レベルになりました
すごいはやさで進化する

すでにカンスト者が大勢いるようなのですぐ終わるのかな?
ちまちま進めます〜




 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM