すぷらとぅーん2 ::: 2015.08.24 Monday

 




ふぇす始まりました



アリとキリギリス勝敗はイカに!!
これどうかんがえても宿題あとにとっとく人だらけのキリギリスが圧勝するでしょう
わたしはあえてアリに投票致しました!黒のインキがくるかと楽しみでした

とりあえずファッション整えて




武器も選んで


ダダダダーン・・紫のインキでした
やはりキリギリスとだけ対戦できるアリチームは
えいえいになるのは早かったです




そして勝敗は完全敗北でした
つらい

スポンサーサイト ::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM