スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日本号イベント




新しいイベント戦力補充計画

博多くんと同時に出されていた新キャラですがついにきました〜〜!
先行登場ってことは何度かこのイベントはやるということなのかな
それとも日本号自体はこのイベントが終わった後に
ドロップ率低確率で落ちるようにどっかのマップに仕込まれるのか



手入れキャンペーンもきているので
いまのうちにイベントを進めろということなのはよーくわかった

9月8日まで手入れキャンペーンでいいのに
第一弾ということで19日からはなんのキャンペーンになるんでしょうね
札増量とか小判増量とかそういうのは日本号イベントに関しては
ほぼいらないともいえる・・



そしてもういっこ
レア刀剣がアップするとのことです

でもこのラインナップだと最後のじっじ難民が多いだけで
わりと他のレア刀剣はでやすいのでは・・ここになぜ小狐がないのか
わたしの本丸には未実装なので入手アップしてほしかった




さてイベントですが、全部で4マップあります。
1マップ:30以下で行くと経験値はいるよ!
2マップ:60以下で行くと経験値はいるよ!


3マップ:99以下で行くと経験値はいるよ!
     竹やぶを通りぬけたいのなら短刀脇差打刀の隊でいくべし



4マップ:99以下で行くと経験値はいるよ!
     竹やぶを通りぬけたいのなら短刀脇差打刀の隊でいくべし
     ボスマスに向かいたいなら太刀大太刀槍薙刀の隊でいくべし
     オール99隊でもボスマスより手前3つあたりから遠投+高速マンがいるので注意
     日本号はボスマスドロップ(左上)



初回で4マップいったときに短刀脇差打刀の隊でしたが
ストレートでボスマス前までいって、薬研ニキが重症1で帰還しました


その後打刀太刀大太刀薙刀あたりのカンストしてる刀で無事にボスマスへ
1週目日本号でず



2周目日本号おいでませ









おまえのキャラぶれすぎでは

スポンサーサイト