ノーマルアレキ4層 ::: 2015.08.02 Sunday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14







予習したこと
・最終フェーズは離れる

ひらはそれくらいだったので初見で終わるやろって思ったら
DPSが雑魚処理しない、相方が地雷、2乙の時点でギブアップキャンセルされ


全滅で隔離部屋堪能
しょっぱなのアレキ4層はクソだなって感想

丁度行く前日くらいにアレキ4層についてのまとめツイートがちらほら
流れてきていたんですが、おまえに付き合わせるなって内容のやつ。
相方がまさにこのタイプで初見予習なしは別に構わないことだと思うのですが
個人的に2乙してる時点で学習しないやつは脳使ってないなってなる






もういちどCFにいって1回で終わったのでよかったです
なおシャフトとスプリングどっちもダイス負けで終了


















無事零式を開放
極ビスマルクがまだ終わっていないので、ラーヴァナ武器がないのが痛い
禁書もがばがばなので集めなければなんですがね
最近FF14と相性悪いのかPCゴミたまってんのかラグがひどいのが悩みです


 

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM