アルゼンタ鯖 ::: 2015.07.23 Thursday

 




ありがとうネルウィン
こんにちはアルゼンタ
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20150713032/
そして22日より新しいキャラクターマキナを使用できるようになりました
近接モンクですね。多少固まる時間があるので動きになれるまで大変そうだなあ






キャラ作成ですが
髪型と耳尻尾の形はセットなので、あとで課金して髪型だけ変更するかんじですかね。
うさぎは髪型2種類の計4つ、うさぎ好きなのでそれにしましたが、豹柄も捨てがたい
元絵だとおっぽ長くて、後ろ束ねてるだけという、初期設定で選択できないとかイミワカンナイ・・
セットにするなら豹柄と三つ編みだったんじゃないか








表情は3種類
いままで獣人らしい顔つきなかったのでいいですね
そういいながらおっとりまんまるおめめ選びました





作成おわりましたら安定のむーぶぃ
ワイの子かわいいとか見てたのね、やっぱりウサギはケツだよなとか思ってたのね



突然のイラスト
ワイの子じゃないマキナが船から投げ捨てられたの
どうしたらいいのこの気持ち






やはりワイの子が落とされた可能性は非常に低い
けがもなく元気すぎる上になんやこの受け答え
謎の獣人シャオロンの声は啓治さんでワートリ思い出す




マキナの義手から黒い液体が出る模様
それが病気だと思い、船にのっていたところ、冒頭のむーびぃ通り
船からブレーリーの傍に落ちた





師匠シャオロン(300)
師匠がカマキリやカエルじゃなくてよかった



船を落とした悪いやつら
マキナは病気を治してもらおうと思っていたが実は悪いやつだと言われる
(あれこれよくあるお話のような)



おおまかなマキナのストーリーわかってきたよね
腕に関してはロータスマーシュ出身のマキナなので
チャッティーのクエストを一通りしている人が多いと思うからなんとなく想像できてしまうよね


ワイのマキナは男の娘です
おっぱいはにせちちです、もってます、チチバンドおしつけてるせいでめっちゃいたそうですね








ところでところで
ヲリのセーラー黒の頭と胴装備はやく誰か出してくれないですか
脚はもう買いました


スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM