ノーマルアレキ1層と2層 ::: 2015.07.17 Friday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



迷路くぐって滑り台を下りたそこに敵がいた
なんてアトラクションだこれ







気づいたら終わってました
1層はとくになにもないですね、ボルト2こ出てたので1つ貰いました
アクセサリーと交換できました。4層クリア時にボルトは貰えるそうなので
法典アクセサリーになってない部分のつけかえ用にして
アクセサリーはこれでひとまず後回しという感じです。

来週は1層で帯狙い(`・ω・´)



続けて2層へ行ってきました
ヒラはクソヒマと聞きましたガッツポーズしました


道中に雑魚戦闘が数回とボス+雑魚だらけ

ボス戦前のムービーが出てきたので見てたら後15秒でシマリマースって
慌ててムービー消してスプリントして走りこみました
躍動感あるでしょう。

だめだめ早漏だめ絶対

ボス戦で半分まで行くと全滅2回して終了
早漏はやめろ!


悔しいので2層に再チャレンジしました
一発でクリアできました。やったねたえちゃん





つぎの休みに3層と4層いきたいと思います!






オマケ 勝利のパイッサ
 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM