蒼天のイシュガルド編メイン3 ::: 2015.07.04 Saturday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



酒場の主人はトリプルトライアドまで嗜みます
ET時間2:00スタート3:00終了なのかな
対決してる間に時間終わってました

宿屋は3都市と制限は同じです
中にはいるとなんともいえない寂れた感じがありました




主人の念押し、下層民注意しろよと



タタルさん天使







情報収集しすぎた結果
突然の裁判沙汰。異邦人ならではの展開の速さだなオイィ










グリノーとかいう騎士による訴えを
全力で叩いて降伏させるという





たたるさんを救出 勝利のVサイン
おるしゅふぁんさんの育てたチョコボいただきました!







この子でさっそく空が飛べるんだと思っていた時期もありました
飛べないよ!!!!

いっしょにもらったコンパスを使用して、マップにある風脈を
ここから集め始めるようになります
そしてクエストも同時に進めないと全部の風脈が集められないという
ヨシダの罠でした

スポンサーサイト ::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM