蒼天のイシュガルド編メイン1 ::: 2015.07.03 Friday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



はじまりは家から


(アルフィノに話しかけずにメイン開かなければ、タタルさんとカードできます)



でも急ぎすぎてもいいことないよ、まずはうちにおいでっていう
オルシュファンさんまじイケメン

アルフィノのこの表情が個人的に黒く感じたよ
照明のせいだねごめんね坊ちゃん

(ちょろい)



イシュガルドに向かうはこちらのゲートキーパーさんを挟みます
2.55のメインストーリー終わらせてないといけんのは、
イシュガルド防衛戦していないとこの人しんどったかもしれないってことよね
防衛できてよかったです(何度も失敗してる)





ここからOPにつながります





















メインストーリーを終わらせた後にOPを見ると字幕部分の
フォルタン家当主のおじさまによる手記がなんともいえない気持ちで
胸がいっぱいになります





でっす\(*'-'*)/

::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM