ドラゴンネストちょい1 ::: 2015.05.21 Thursday

 



黒い砂漠やイカロスやら色んなゲームいれていたら
パソコンのキャパ越えたようで不穏な音が毎日欠かせない状態になりました
おかげさまでスクリーンショットがまったく取れない増やせないという
買い換えるにしては中身全部だからどうせなら買い替えのほうが早いのかなと
模索しながらドラゴンネストも少し復活気味です

 



イベントきました
まじでなんでダック推しの筋肉推しなのか理解できませんが
どんな気持ちでこのグラを作成したのかだけはご尊顔をみたい気持ちでイッパイです









オシリにハートがあってプリティですね とでも言うと思ったか





NPCの幼女追加きた!と思って嬉々としたけど
めがねが違うのそれいらないのあってもいいけどもう少し違うの
幼女なんだけど違うの


イベントはいちにちいっかい入れるようですが
やってみた感想 クッソメンドクサイ 以上です



まずこのDJダックの姿で妨害ありの徒競走をします
ひたすら殴られますがHP削られることはありません
ただただひたすら前進するのみですが、時間制限あります
制限こえるとそこで終わりです






つぎに巣の中でDJダックの本領発揮です
軽く捻り潰します





最後に炎の球よけつつスキルボタン3と4当てて6で回復しつつ
軽く捻り潰します


なお軽く捻り潰す時間が存外長すぎて途中飽きてきますが
25日ほど通いつめると先ほどの語り部幼女とバルーンなんちゃらが交換できます
初日でやる気がこんなに折られると思わなかったんだ

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM