アウラメイキング ::: 2015.04.29 Wednesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14





















出来るまでの流れがはしょってもこの過程
すごいですな。しかし、ベンチきて実際にやってみたら
ツノと顔が同じパーツ扱いだったことに絶望した













尻尾の違い






アウラは専用ヘアスタイルが幾つかありましたが
次回から追加される全種族対応のおさげとポニテもやってみました
とてもポニテが可愛いです。ララでもやってみました







アウラ専用髪型はツノ付いてる髪型があったので
おすすめかもしれないです。個人的にショートでツノ付きが可愛いです。これこれ







ベンチはなんとか。
550tiなので心配でしたが後1年くらいは保ってくれるといいな

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM