ブレソデモ鳥2 ::: 2015.03.23 Monday

 



前回はキョンシーのとこでとまってましたが!
今週がんばりまして19→35レベルまで上がりましたー!
残り1週間ないので早くカンストさせたいです(´;ω;`)





金剛アバようやく揃いました!お色気むんむんどころか
なんだろうこのビッチ臭










次はサソリアバ!
メインの子が尻尾だけ貰ってたんですが、サブのこの子はなんと
胴と帽子があたりました!!おしりのムチムチ感が好きです

こちらも帽子被ると髪型が代わってしまうのが悲しい
けどこれはこれで可愛いつらい。うちの子かわいいまさにこれ











実はこれがほんとはほしくてたまらないのですが課金?なのかな
万霊ってもう少し先にいるフィールドボスだったような記憶があるので
そこでドロップしなければ諦めそう




あとメインクエストの報酬でもらったこのアバもすきです
こぼれそう




あとこっちでもひとり水泳大会開催しました
まじしっとりよぼよぼ



個人的に大好きなNPC


クエスト攻略中
人間はあつあつの土鍋抱えられるわけないでしょ(´;ω;`)

 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM