刀剣乱文2 ::: 2015.03.22 Sunday

 









ついったでもらしたねた


農具一式はカカカ国広のお仕事になってて
布被り国広はひとりで馬撫でて
ひょろかわ国広は手合わせついでの壁ドン事案だしてそう、
なんていうかひょろかわ国広は薬研ニキに通ずるものがある




カッカッカ! ガハハハ!! 真冬にマッパで乾布摩擦してるふたり



薬研おにいちゃん!厚おにいちゃん!乱ね、ほしいものがあるの!
なんだ、いってみな。
オレたちでなんとか出来るものならとってきてやるよ。
浦島の亀
は?

それをどうするって?
亀に竜宮城連れて行ってもらうの!いいでしょ〜!
浦島もついてくるんじゃねえか
ついてくるだろ
絶対嫌







ツイッターしてたらこうかな〜ってネタ

にっかりはシモネタいうのは目の前だけで、ツイッターでは相手をほめまくってきもちわるがられそう


にっかり:@みやび 今日の君は前髪をあげているんだね、とてもキュートでいいとおもうよ、それに椿の香りが髪からしていいね、かいだわけじゃないんだよ?そうトイレでたまたまばったりあったときにすれ違っただろうそのとk

にっかり:かせんにブロックされた




いまつる:きょうはさよがかきをくれました
復讐:おいしかった?
いまつる:はい!とっても!
復讐:またあげる
三宗:@復讐 名前を変えなさい



薬:@苺 兄貴手合わせ頼めるか、どうも鈍っててな
苺:構わないよ
厚:@苺 @薬研 オレもオレも!
苺:ふたりとも了解したよ


苺はリプライがよくわかってない感じ



くりちゃんはツイッターだとかえって誰だよってレベルで話してそう
くり「馴れ合う気はない」

くり:今日の手合わせ楽しかった
くり:みつただのご飯はおいしい
くり:さにわのぽんぽんがすきかもしれない
くり:どうしたらみんなと話せるのかわからない
ぴか:@くり ふぉろーしてみたらどうかな?

ふぉろー1 ふぉろわー43



粟田口はツイッターもしてるけどどっちかっていうとラインをグループでやってそうなんだけどね






にっかせ?とかいうらしいけど にっかり雅といいたい

審神者の命により畑の仕事に従事ることになった歌仙、渋々といった様子が口元を尖らせている表情から読み取れる。前髪を軽く結わき、着物の袖をたすきで縛り上げながら料理を作りたいなら野菜を育てろと言うのか、と不満が洩れた。

内番にっかり雅考えたけど140に収まらない



にっかり笑いなよ
そんな状態じゃないだろう?
そうかい?
僕としてはとても嬉しいことだよ
なんで二人でお出かけなんだい嬉しくないよ
さにわに教えてもらったよ
なにを
二人で出掛けることを デ − ト っていうんだと
それは風流なのかい?
とてもね
気に入った









ごめんごめんでもほんとに君の髪型といいにおいといい僕はとても好きで好きでたまらないんだよくんかくんかすーハァたべちゃいたいねえ

気持ち悪いから5mは近づくなってほっぺを弾かれたよ、剣の柄で。

そんなに怒らないでくれよ、怒った表情もキュートで好きだけど普段の君が一番いいよ、それに君の言葉で言えばなんていったかな、そう、雅じゃないね

うるせえってまじで刺してきたのですが、さにわよ手入れあけて下さい

にっかりとかせんのやりとりをいい風におもわない兼さんが
二代目にちょっかいだすんじゃねえ!ってくるのもひとつだけど、
兼さんにぽこぽこ怒りながらも顔赤らめて
「にっかりのやつが毎日ちょっかい出してくるせいで、最近寝れないじゃないか、風流も雅も全くない!」
のろけてそうだ

 

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM