刀剣乱舞6 ::: 2015.03.20 Friday

 



こてつがついに実装されましたね


そのせいでレベル上げにくいとか新鯖に優しくないと目にします
あと相模鯖ですが、ちゃんと相模にもでますよ!!


出現条件はボスマスにいけば、ということですが
厳密にはどうやら ボスマス 10かい らしいです。

検非違使が出ると、その面のマップにマークがつきます
そして全員がそのマップ初回に限り、検非違使が1マス目で現れるようです



検非違使はなんだ
おまえら周回してんじゃねーよってことか
ホワイト企業かキサマら








検非違使が追加されたことで
任務も追加されました!たくさん留まって殴りましょう






というわけで

こてちゅきた!!!!!!





以下こてちゅがくるまでのドロップ

5−1のみしか周回していません
昨日と今日で遭遇23かい、ドロップしたマスはボスのいっこ手前

ごこたい5
やげん4
ぴかちゅう2
むっちゃん1
安定1
小夜1
あおえ1
今剣3
国広1
山姥1
前田1
乱1
浦島こてちゅ1

::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM