2.55パッチノート ::: 2015.03.15 Sunday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



5月17日予定していたヘブンズワード、蒼天のイシュガルド
一ヶ月遅れですが販売決定 6月23日


3月16日から予約開始しますがジャスト購入したい方は
スクエアエニックス http://store.jp.square-enix.com/ でどうぞ

その他アマゾンなどの予約は(恐らく朝〜お昼ごろにかけて)順次開始されるとのことです






その前に今月末 3月31日 に 2.55 パッチがきます

今月下旬といわれてましたが末でしたね、メインストーリーがここで一度終わりです
吉Pとしては、3時間くらいは誰にも邪魔されない環境でじっくりプレイ推奨だそうです
以下、修正や追加に関して吉Pが口頭で述べていたことを箇条書きにしました


バハムートまさなりCF対応
侵攻編の越える力
闇の世界のアイテム取得制限なし
ウィクリー取得アイテムさらに追加
(↑恐らく石ではないかと。詩学武器に手が出せる人が増えるといいですね)
ゴールドソーサーMGP修正 チョコボレース倍くらい
大会は調整予定
トライアドの一部NPCの強さ調整

マイナーアップデートは常時
CFのアルゴリズムのパッチ調整も更新予定



2.55のメインストーリーを全てクリアすることで

イシュガルドへ行けるようになるので、お互い頑張りましょう(`・ω・´)








丸三ヶ月どうしろってことなのかヨシダ








わたしはなにを買えばいいの?という方へ

簡素ですが個人的にこうだと思ってる。





1:豪華なディスク(コレクターズエディション)

  ・フィギュアちょーかっけえ欲しい!ゲーム内特典もくれくれ!って人(パッケージ版)
   
   

  ・フィギュアいらねーけどゲーム内特典くれくれ!って人(ダウンロード版)
   
   
   
   
   幻想薬は1つしか貰えないのでよーーーーーく考えてアウラになるか考えるんだ
   幻想薬1つ1080円します 購入はモグステーションからどうぞ


2:ふつうのディスク(なにもついてない)

  ・特典そんなものいらん!って人は安いのにきまり!
  ・どうせ後から特典もアップグレードするならいいわって分かってる人もこれ!
   


3:すっげー豪華なディスク(オールインワン)

  ・初めてエオルゼアってオンラインゲームやるんだ!って人におすすめ
  ・Macユーザーはこれ!






このみっつがありますので好みで選んで楽しみに待ちましょう(`・ω・´)
じゃあ6月に買えばいいんじゃん!3月16日にわざわざ予約しなくてよくね?
予約ってなんか貰えるの?そう考えてる方へ


予約したらみーーーーーんな貰える特典はこれだ!
べつにいらねーよ!!インベントリの邪魔だよ!!って人は予約しなくてOK!






そしてこれが予約特典の一番の目玉

アーリーアクセス!!!!!!!!!
発売日より数日はやめにイシュガルド行ける夢のチケットです


このアーリーアクセスは
ちょー豪華なディスク(オールインワン)で予約してもつきません






予約特典のコードに関しての詳細

店頭で使用済み渡されたらどうしようって一瞬よぎった方は
ネット予約しましょうそうしましょう





ちゃんとしたチャート形式のは公式が作成中とのことです、そちらもあわせて
やってみたら、欲しいものが確実になると思います!


なお特典及び予約特典はサービスアカウント単位です
なのでメインキャラがいる鯖と別の鯖とかとにかく全部のキャラが貰えます
貰えてもレベルがそこそこ育たないとどうもできないのですが。かなしい









わたしはフィギュアいらんからダウンロード版コレクターズエディションにしようかなと
正直、エオルゼアのコレクターズエディションは以前のデブチョコボやクアールは
アップグレードもせず持ってないのです。いや正直、マウントそんないらんかなってなったの。
イシュガルドのインゲームアイテムに関しては
これから先使える場所があるっていうのが前提でマウントがとくに欲しいですね

ほかにもマウントが追加されるようなので様子見てアップグレード待ちでもいいのかなあ
値段がそっちさえ出ればすぐに考えられるのになあ。



明日から予約始まりますね、パッケージ版は限定のようですし
欲しい方は頑張って下さい(`・ω・´)

::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM