イシュガルドまでの道のり ::: 2015.03.08 Sunday

 


JUGEMテーマ:Finalfantasy14

DUTY COMMENCED Episode 5



イシュガルドに行く日はまだ少し先の模様





概要
イシュガルドの人とドラゴンの戦いに冒険者が身を投じることになります
このことをドラゴンソングウォーとかいうらしいです



そして戦いのさなかに向かうは追加されるエリアやダンジョンになります
























待ちに待った予約とリリース日

プレオーダーが3月16日
左が同梱パック、真ん中が早くゲームやりたい人スタンダート、右がオールインワン
いずれもまた内容詳細が出ると思います




次にいつプレイできるのかリリースが6月23日
アーリーアクセス=リリースより早めにプレイ出来るのが6月19日

なな、なんと5月予定の未定が6月に腰落ち着きました
残り3ヶ月ですね楽しみですね、アーリーアクセスで考えてます







新しいジョブと種族が追加されますが、それらを構想したりうんにゃらやって
実際に世に出るまではおおよそ1年かかるとかそういうお話がありました
その中でめったに出さないクオリティとかいう構想段階の貴重なスライドが見れました
いずれも没とか、これ以上のものが実装されるとか


















また来月5月に
キャラクターメイキングにアウラが追加され、ベンチマークが9分という長いものに
ベンチマークでは あ、これモンハンだ ってなります

雲海は釣りが出来るのかどうかが知りたいのは私だけではないはず






あとジョブとクラフタとギャザに新しいAFでいいのかな、装備がきておりました
しくったのでジョブがナイトとしろしかとれてないという悲しい









クラフタ
甲冑と錬金は頭パカパカします

クラフタにはあたらしく スペシャリスト というのが追加されるようです











ギャザ
漁師で歓喜しましたこういうの好きです

ギャザに追加されるのは 特定の土地あるいは採取場所を間借りするシステム
ということなので楽しみですね〜










りゅーさんは背中でかたります






ZWアイテムでないのでZW完成してないですが
3ヶ月あればちんたらやってても出来そうかな。それより
3ヶ月で新ジョブのアトマとアレキあたり集めておきたいところですね

あとはゴールドソーサーに入り浸りになりそうですが
なんだかんだでやることがたくさんだな〜!ってわくわくしてます


 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM