ブレソデモ鳥1 ::: 2015.03.05 Thursday

 




やっと無料化したか!と思いましたが、よく考えたら
1年も経ってないことに気がつく課金勢
これはひどいハイブリットだった模様



さて新しい職も出ましたので出戻りついでに作りました
今回の職も中距離〜長距離メインなのかな?という印象
やはり褐色肌、銀髪赤目、これがさいこうです
強いていえばブレソはもう少しおっぱいの大きさを自由にさせて下さい
種族的に貧乳かもしれないけどこれはどっからどうみても立派なおっぱい
ちがうんだよリンのようにこうスレンダーで小さくてどことなく
ふくらみかけのこうねそうわかるよね、まな板じゃないほどよいね

それにしても肘に武器ってどうなんですか




クエストを進めて行くと
あれこのクエストもう少し量なかったっけとかなんか色々
縮小されまくりで、逆におろおろしてしまいました

武器強化アイテム貰って強化した後にクエスト話しかけたら
武器強化しろって言われてハーーーーーーーーーーン?となる
初期村メインクエストだけ終わってアデューしました


こんにちは、あたらしいアバター
初期アバターにとしてはやはりこれこれ!かわいいですね

以前にIDアバターが無期限になったときいてるので
集めるついでにレベルあがるといいなってところです





ブレソ内でFPS視点にする場合は
マウススクロール限界まで近づければ自分のキャラが消えますのでお試し下さい!

こんな具合です



スクリーンショット撮る際にUIを消すのであれば
Ctrl+X


またキャラを自分の視点で撮りたい場合は
インベントリ(初期:I)を開いて頂いて、マウス右クリックでキャラの向きに
カメラワークを変えます。その際にUIを消して頂ければ自分のキャラを真正面から撮れます

こんな具合
撮る前にキョンシー帽子もゲットしました
髪型が帽子にくっついてるのがなんともいえない気持ちになります

 

スポンサーサイト ::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM