しょけんまん! ::: 2015.02.08 Sunday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14


極らむうちゃま
CFでいったけどいつもクリアできずに終わってましたが
ようやく終わりました!!やったぜ!!



極しヴぁ
フレと予習なし初見でいきました



2度目はCFでとっても優しい方にあいました
4時〜5時でめっちゃ時間かけていただけるとか頭あがらない
ヒラ腕いただきました!あとなんか水晶きてた






真イフリート
なにこれ状態で終わりました





ブルーバードイヤリングいただきました
すごい嬉しい



イベント終わりました
可愛すぎでは!!!!チョコボのヒラ胴とあわせるともっと可愛い




ネールたん
1層ですらCFでクリアできずにいるのに、4層身内で初見集めてきたどん
予習としてはゴーレムと天地の一部みておきましたが、
いや最終Pまでいけると思ってなかったのと、ちょこちょこすっ飛ばして見てたり
頭いたい状態だったけどやればなれるってこういうことやなって感じでした

DPS最後30分だけのを出してもらってみましたが300もなくて絶望したので
がんばるぞ(`・ω・´)









ノウス
のんびりですが!1がつ26にちからすすめてます


 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM