イカロスオンライン1 ::: 2015.01.29 Thursday

 



15時くろーずべーた始まりました
いかろす公式に繋がらない、IEでしかゲームスタートできない
らんちゃー画面がえらー表示、らんちゃーパッチ後の選択肢でパソコン強制終了+再起動
最初から若干あやしいトラブルありましたが、明日以降は大丈夫なのではないかと思います


なにごともなかったかのように23時半ごろにPがきまして、
いつのまにか増えていた2つめのサーバーに行って来ますと残し、0時終了しました
ほんとこのゲーム大丈夫かなってテンプレ挨拶見て思ったのは本当





いかろすの売りはキャラ作成!!!といっても過言ではないと思いました
あとフェローっていう乗り物ですね。
正直5時間ほど放置とキャラ作成を含めてログインをしておりましたが、
メインシナリオとサブシナリオなどをこなして、なんとかレベル10に到達しました

5時間もやっててレベル10なの?って自分でも驚き隠せませんでした
レベル上げるのはさておき、フェローを自分で入手するというクエストがございます
そのクエストはメインシナリオに付随したオマケみたい感覚で現れますので
レベル7〜8前後まで根気強く頑張って見てください。
フェローを自分で入手しなくてもメインシナリオの道中にポニーみたいのは貰えます

あと、飽きたりイライラすることが多分あります。多分というか必ずあります。
某TERAやブレソとあとなんか混ぜたみたいな感覚のゲームでした
メインシナリオで「この敵を倒してきてね」って言われた時のマップボスは、
安定の固定位置出現の1ぴきのみでございます \ クソか /\ フザケンナ /
PTを自主的に組み、周囲の方と遊ぶことを推奨としているように感じました


楽しめればいいですが、ひとりでやりたいこなしたい方には、べーたとはいえ
もーーーーーー少しのんびり構えるのがいいかと思いました




よしもういうことないんで本命のキャラ作成の詳細画像はる作業にします
まずジョブ紹介になります


ウィザード



プリースト






バーサーカー



ガーディアン



アサシン







体型とパーツ





タトゥー


上段左から順に。一番左がなし



中段左から順に。



下段ラスト

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM