かんぱに8 ::: 2015.01.15 Thursday

 



ひたすらクリスマス装備を作りまくり






黒封筒率が格段に高くなっていることに気づく今日このごろ
はじめて星3以上の斧きて嬉しいです
そうおまえのために装備を作って置いたんだぜ!!!!って思いながら
PTにはいるところがないのがかなしい





ようやく色んな子がレベルあがって50前後まで育ちました
毎日クエストも上級ちょろいちょろい




ただ自分のレベルがあんまり上がらないせいで資材管理ようやく26に
もう少しだけレベルの上がりが早いといいのだけれど、効率よくまわしてないので
そのせいですかね。メインストーリーは5章の1でとまってるから後でやらなくては!


::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM