本年もありがとうございました ::: 2014.12.31 Wednesday

 




仕事納めやっとできました始まるのはすごい早い
のそのそ1ねんブログ書いてるんだな〜と思ったけど、これよく考えたら
半年分とかにもならん記事量でした。もっとスクショとっていきますです

乖離性ミリオンアーサーやったりドラゴンポーカーやってたりで
オンラインといえばそうなんだけどソーシャルゲームしてる時間が多いせいもある
来年もよろしくおねがいします




ドラネスはイベントあるとはいりこむ〜!!!
トレジャーきてたのでやってみました、1秒で見つけました




メリークリスマス
最初にろぎんしてこれに目がいきました
かわいいです、ほかにも例年いる窓にうつるババアとか微妙に
遊びどころがあるのがいいところですね〜



卑猥に思ったあなたが卑猥です
わたしは卑猥です








おさかなつってきました
くじらは(わたしに)未実装でした
タコ(ゆにーく)は半実装気味でした、あんまつれん







さんたじゃよ!
初日から3日くらいはスターためてました、が
めんどくさすぎて袋にかえたところデミの袋は乗り物は出ないものの
ヒゲ、ペット、精霊全種はでました




スターいっぱいでるよってフレにきいたので
がんばってムンロくんだけためなおして今1200くらいになりました
キツネのためならえんやこらどっこいしょ
金ウサも出てらっきーです







ネル鯖消すのだめぜったい

 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM