かんぱに7 ::: 2014.12.27 Saturday

 



メリークリスマス
毎日いっかい引ける封筒が全部黒いの初めて見ました
せっかくなので新しい子に手を出してみたものの、既存の子にすればよかったかな〜
覚醒させればよかった(´・ω・`)




ゴケニンはいっかいだけ覚醒(`・ω・´)




無事に全員クリスマス装備!
魔法使いちゃんのお星さまはくるくる回るギミックがあっていいですね





そしてまた÷4装備誕生
命中ついてるけど、もういっこLUKかクリティカルついてほしかった
ランダム作成されるのは難しい!




これはほんとに優秀





広報部追加されましたね!
これのおかげで4枚黒封筒きたのかな?とも思いましたが、広報部れべる2とかだったので
たぶん違うかな・・違うよね。


 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM