えたーなるばんど当日! ::: 2014.12.25 Thursday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



平日の昼間でしたが身内で集まって楽しめました(*´ω`*)
ねこくまさんも駆けつけてくれてはっぴーでした


ざーっと撮った内容はって行きます
OPは事件屋から始まり、ゴンドラ登場、おすってはパンツ
















パンツマンの挨拶のお言葉(マクロ)中
なお全部AA付きだったのにも関わらず全て崩れていた模様







進行はちんちん鳴らします



おすってがパンツのため
ららめすがくわれてるといわれたので
ここは脱ぐしかアリマセン




























なんも見てません











自由時間!ぱっぱや〜ぱやぱぱやぱやぱっぱや〜
みんなで記念撮影したくて、台の上にあがってもらいました(*´ω`*)
ほっこり














えたばん式はここでお開きになります、が!
新郎新婦はクエストの続きがあったことに少しして気づきました
なんでやヨシダ、終わったらおちょこぼいれといてや・・







外でお祝いされたり、ホモっぷるが完成してました





カメラマン



えたちょこぼ
われわれ新郎新婦より純白で困ります





例の羽根も貰いました





ウェディングケーキ






指輪はハウジング内だとテレポ出来ない仕様みたいなので
お外で待機してました








濡れ場







パンツ婚の締めにふさわしいパンツ寝



ふぁんふぇす有料チケットのおまけ
ようやくきましたモグモグアタイア
つめがいいかんじです。服に羽根がついてるので頭とか変えればミラプリ楽しめそうです
あとコレクターズエディションのおまけモグ帽子と耐熱水着白に合わせると可愛いと
ツイッターでも回ってましたので持ってる方は試してみるのもありかと思います。
個人的に胴にゆきだるまきてるのがシックリきました







PC版ですが
歩くモード(すらっしゅボタン)にする→チョコボマウントに乗る→移動(Qボタン)しながらマウントを降りる
ララも少しだけ大きいので、最大ララがこれをしたら頭一個分大きくなると思われます








かわいい雪だるま

グリダニア


リムサロミンサ


ウルダハ




 

スポンサーサイト ::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM