かんぱに6 ::: 2014.12.23 Tuesday

 



かんぱにクリスマスイベント襲来していたので
やってみました


初級から順番に開放されて上級まであります
中級〜上級がカンパニー勢レベル50前後必要とか聞きました
中級に関しては30〜40で問題ないと思います。

専用のレシピが落ちます





レシピはどの職タブからでも選択できます
そして出来上がる武器がランダム仕様でハンマーだらけになりました
これは変更してほしい点ですね。

優良がわりと出来るのでおすすめです








この÷4はなんなんでしょうね
うぃきを見る限りだと+1→+2→+3→+4(÷4)になるようで
まあいいもの?なのかな?



武器を装備するとサンタ姿になります
これは可愛いです









やっとパラディンにアップ!
安定して曜日上級周回できるようになったのが嬉しいです



 

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM