エターナルバンド2 ::: 2014.12.11 Thursday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14



ドレス入手を目指して検証している方のを見て
PT組んでフレと無料ドレスを入手してみたものの、その後すぐにこうしました



違うフレがすでにプラチナドレス着てたのが染色がよくて
買うしかないってなるじゃん!楽しければなんでもいいんだよ!!
4kとか安いって!!





どうですか。決まってるでしょう。







ハグエモートもちゃんとできてる
身長差があるからどうなることかとおもったけど じ ょ う ず に で き ま し た !





フレにしてもらったハグ
真正面だとやりづらいってよくわかんだね!!!




本編指輪作り→指輪を覚醒させる→セレモニーの設定





選択肢に相手が居ない不思議
指輪はクラフター彫金の25レベルにあるそうです、探せずに
フレにどこにあるの〜とか聞いてる間に作ってくれましたオスッテ優しい
材料すら持ち合わせていない乞食ララフェルします(ゲス顔)



その指輪を持ったら今度は新婚旅行先取りです!
指輪を覚醒させるための3都市とモードゥナ、レヴナンツトール巡礼です




いざ
二人乗り優秀すぎる。テレポもしてくれました
なお乞食ララフェル残金400ギル(やばい)


ノフィカ(幻術前)
ビエルゴ(トランキル付近)
アルジク(アムダプール付近)







リムレーン(リムサ上、アンカーカード)
ニメーヤ(モラビー付近)
オシュオン(コボルト軍私有遊地付近、高地から行けば近いかと)






ナルザル(呪術)
ラールガー(リトルアラミゴ)
アーゼマ(東ザナ、バーニングウォールMAP上右下)




ハルオーネ(クルザス)
メネフィナ(クルザス、ヴィジルの奥)
サリャク(モードゥナ)






ついに指輪が覚醒した!


意外とこれ探す手間はないんですが、行く手間があるので
1時間前後尺をとっておいたほうがいいかもしれないです



巡礼が終わったところでようやく待ちに待った
セレモニー設定です!!!

ここまでやって!!!式場にはいれます!!!!
ずっと入れないのかな〜なんておもってた扉の中に!!














すごい綺麗です
式場セレモニー設定はプラチナだとたくさんできて悩みそうですね


セレモニースタイルは牧師役割をする方が変わります
上から順にファンタジー、カジュアル、フォーマルです


お花と絨毯はカラーが5つありました


当日流れるBGMは全部で12種類
入場退場時の趣向は歩く、ゴンドラ、チョコボ

全部設定が終わると、最後の予約してこい!とせかされます

しかし予約は毎週金曜日の夕方に始まるようなのでセレモニーは当分お預けです!
セレモニー楽しみだな〜バージンロードとやらをこうして歩くのですね

ウオオオ


ベールの状態が急に伸びる仕様になっているのは式場内のみです






寝転がる花嫁






そして専用の髪型


お気づきですか
彫金ギルドの受付してるおねーさんがこの髪型してるんですよ
おまえエターナルバンドしてるのか!って気になります

 

::: 2017.06.16 Friday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM