2.45レターライブ ::: 2014.11.29 Saturday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14





 
ヘブンズワードにて (3.0)
ジョブごとのリミットブレイク(まずはゲージ3から)
りゅーさんのリミットブレイクから作成中

レベル60解放によりジョブクエスト追加

難易度を下げたバハムーチョ(ノーマル・ハード)
非戦闘時にストンスキンを全体付与できる新スキル「ストンラスキン」
トマトケチャップオンラインを打破する為にその前後くらいを緩和させる

りゅーさん強化
りゅーさんだけ「捨て身」変更

りゅーさんだけ魔防一律調整


\ 悲報 忍者 弱体 消費TP追加/

https://twitter.com/ryukishi_bot


NPC育成
自分だけのグランドカンパニー!!!っていう案を投げただけ
ドラクエぽいとのコメントがあったので2.5〜くらいにはきそうな気もしますね



PS3からPS4に以降される方は 2015年3月31日まで期間延長します
PS3とPS4のフリートライアルを開始します、12月11日からPSNプラス優先、その後順次




拡張パックとは?
暗黒騎士や新種族、新しいマップ、追加されるダンジョンなどが含まれるパッケージ
分かりやすく言うとFF14シーズン2


カンパニークラフト
じぶんたちで作れるとかなんとか






ひのしゃっちょによる金の暴力




えおこれ



::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM