えおかふぇ ::: 2014.11.26 Wednesday

 

JUGEMテーマ:Finalfantasy14




ようやく念願叶って行けました!
次はぼっちでもいけそう。雰囲気的にいけそうタブン。


入口横のカフェ看板
入口はいってすぐ左にキッチン、ひとりで切り盛りしてました





お酒とキッチン(真正面)






ポーション系は入れ物がフラスコでよかったです
自分でキュポンってあけられて混ぜられるのはポーション(右)
エクスエーテル(左)は店員さんがいれてくださるので机に乗ることないのです
エクスエーテルの入れ物「とりますか?」って店員の配慮が嬉しいです



イフピザはカリッカリ、黒いけどふつうのピザ!
ベーグルはホワイトチョコの部分が手前のスープに落下しました^o^
ラノシアントーストにキッシュ、どれもおいしいです〜値段もリーズナブル




予約していたのでジョブカード入手しました。ららちゃん一択です
料理注文すると貰える蛮神カードは全部はむりでしたが、ダブりなしバンザイです



それにしてもピンズまであと11品、料理自体がパンかパスタなのでおなかイッパイ(´;ω;`)





飾ってあったもの
石版と武器とモグちゃん


蛮神の石版





武器







もぐり
クリスマス近いからサンタ帽子被ってました。かわいい





 

スポンサーサイト ::: 2017.08.22 Tuesday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM